月初なもんで、朝礼
が、朝からすんごいイライラ・・・
全体として考えたいんなら、そっちが先に態度で示せっての。。。


引継ぎが何とか目処が立ってきた
後は本当にお客さん次第。。。
何とか来週までに全部アポが入りますように


お昼はくっさんと鈴さんとそばを食べに行く
が、ここに来ても又イライラ
隣の人、後で入ってきたのに何でオイラ達より先に食べてんですか?
てか、昨日と同じパターンじゃん。。。
(昨日はイタリアンで完全に注文無視されてた)
お店で料理持ってくるの忘れるとか一番イライラする
ここは何の為のお店ですか?


昨日、一昨日頑張った成果が現れた!
ってか、お客さんから連絡来ないから進めようがないだけなんだけどもw
てことで、本日は制作の皆さんと飲みっ♪
急だったのに5人も集まってくれて光栄です(^-^)
いろいろ裏話を聞いちゃいました
うん、飲み会の場ってやっぱ好きだなぁ☆


が、しかしいろいろと問題点も浮き彫りに・・・
てか、オイラ東京行って大丈夫なのか?(^_^;
えらいこっちゃになってそうな数ヵ月後が。。。
うん、でもとりあえず自分も埋もれて消えないように頑張んなきゃね