とりあえずめちゃめちゃバタバタしてました…
朝から健康診断に行き
軽く咳が出てたもんで
「レントゲンの結果によりけり気管支炎か…」とか言われてみたり
「血液検査しとく?」とか言われてみたり
なかなか冷や汗もんでした
が、まぁとりあえず結果によりけりってことで終了
の後すずさんと遠ちゃんと朝ごはん
しかし最近偏頭痛が軽くあるし、左耳が微妙にずっと詰まってる感覚があるんですよね〜
って話してたら「病院行っといで!」ってめっちゃ言われた(^_^;)
行かないかんかなぁ…


会社に戻って更にバタバタ
作業して、メールして、電話して、来社したお客さんのお話聞いて
ようやくややこしいお客さんのアポが全部取れて、やた〜♪
って気付いたら15時になってた
昨日お酒軽く飲んだのもあって軽く眠く
作業に集中してたら腰と肩がすんごい痛い…(-_-、


ひとまず遠ちゃんとお昼を食べに行き、作業再会
うむ、でも何とか終りが見えてきた☆