明日出社決定したし、ひとまずは置いといて19時半には会社を出る
久々ににゃまの先生と再会☆
んで改装オープンした栄華亭へ
にゃまの先生、東京住んでる場所は新宿近いみたいで
「じゃあ次回は新宿で歓迎会ってことで」って
会社のビルの上で食べようとか言われた(笑)
いや、それは何か近すぎるっス(笑)


最後にバニラアイスを美味しく頂き
先生とはお別れ
んで、まぁ最後だしってことでそのまんまカラオケに突入
が、とっこ君が連れ去られたり、
オイラも3時を越えた位で完全にダウンしてしまったりで
いつも以上にぐたぐたで申し訳なかった(^_^;)
次回大阪帰ってきて皆で行くまでには『ドライブ』をしっかり覚えときます(>_<)