お昼までゴロゴロして、会社へ
途中でお土産を忘れる事に気付く( ̄□ ̄;)
お昼過ぎに会社へ到着☆
鎌倉パスタでランチを頂き
くっさんとケイさんとお茶♪

オイラはストロベリーバニラのジェラートを頂きました☆


社内に戻ると鈴さんもお昼から帰ってきてた♪
久しぶりにお喋りお喋り
お土産を配りつつ、営業さんの所にも顔を出す
ん〜・・・
上の2人、顔が完全に死んでます(^_^;
現在一番上のハッシーさんは鈴さん曰く「壊れてるw」
時々奇声を発するようになったそうな・・・


続いて制作側にもお邪魔
東京に興味津々なイマムーさんと喋り
訪問から帰ってきた遠ちゃんさんと喋り
何故か1人だけ私服化してる(笑)ナリヲさんと喋り
新人研修してた2人と喋り・・・
してたら結構時間経ってた(^_^;
本当は少し喋ったらくっさんのプレゼント買いに行こうと思ってたんだけどな・・・
夕方には水晶さんが訪問から帰ってくるということで
それまで、サポート側のお引越し作業を手伝う


何だかんだでいつもゆっくりと喋れない水晶さんが帰ってきた〜(>w<)
と、思ったら1時間位しか余裕がないらしく
結局ゆっくりと話せる時間はありませんでした(T_T)
しかし
何と来月から本社勤務なんだって(^_^;
またトートツだー、この会社・・・
っていうか、大阪から水晶さんという逸材を抜いて大丈夫なのか・・・??
あ、、、
何か完全に崩れそうな予感がしてきたw


そんなこんなで気付けば18時
飲み会まで1時間しかないよ!!
ってことでダッシュでビッ○カメラへ
にゃーこを探したけど、おらず
腰痛に効く低周波治療器を購入し帰社