サポートチームの皆様と呑みっ♪
前からずっと行きたい〜って言うてた『ざうお』に行ってきました
釣船茶屋 ざうお 難波本店((大阪)日本橋/魚料理) - ぐるなび
釣りはしなかったけど、魚はたくさんいました

んで、出てきたのは大きな鍋
1人キャンセルになったから1人分多いのはわかるんですが
ちょっと多すぎないかい?って位出てくる(^_^;
しかも何か刺身すごいんですけどっ

鯛まるまる1匹ですよ、奥さん
ちなみにこれが2皿来ました(笑)
かなり苦しくなった。。。
でも美味しかったです(*^_^*)
すんごいハイテンションで超盛り上がってました
うん
笑い過ぎて喉が痛かった(笑)


そんなこんなしてたら、雑炊セットが来たっ( ̄□ ̄;)
もう食べらんないよ・・・
と、言いつつ食べてみたら美味しくて皆でつまむ(笑)
果てない会話を楽しんでたらいつの間にやら23時
さて、そろそろ撤収しますか☆
ということで、くっさんにすっかり忘れてたプレゼントを渡すw
しっかり腰痛治してください(>_<)


すんごい楽しい1日でした(^-^)