面接終わったら即効緑地公園へ!!
今日は芸術会対抗ソフトボール大会
電話したら「まだ残ってるで!!」ってことなので走る!
何を隠そう軽音楽部はかなりの強さを誇ってます
これまでに準優勝が連続3回か4回?(^_^;
いつも演劇研究部に負けてたんですよ・・・
ユニフォーム持ってくる野球バカがいるんですw
いつもケンカ腰(ヤジ飛ばしあいw)で試合しながらあとちょっとの所で負けてしまってました
が、しかし
その人も引退♪
ということで今回はえらく余裕のようです
オイラが着く1つ前の試合は16:2
内相手チームは女性2人参加で無条件2点
つまり1点も入れてませんw
打線が強いんですな、あとピッチャーに恵まれてるので守るのも楽☆


オイラが見れたのは2試合だけだったけど見事に勝利!!
ということで
吉川オールスターズ悲願の優勝!!!(笑)
優勝商品はPS2〜
有無を言わさずリーダーのヨッシーが持って帰りました(笑)
リーダーは本当に勝ちたかったらしくてものっすごい喜んでるけど
他のメンバーは少し物足りなさそう
どうやらあまりに簡単に勝ててしまったので腑に落ちないみたいです(^_^;
まぁ、確かに楽勝するよりもギリギリの中で逆転勝ち!!
という方が盛り上がるし「やったった!!」っていう気持ちが強いですからね
まぁ、秋にもう一度あるので次も優勝勝ち取りたいと思います☆


さて・・・
4回生は全員で16人ですが今日来たのはオイラ合わせて9人
半分にパックリとって感じですな・・・
参加してたメンバーはちょっと寂しそうでした
ソフトボール大会は軽音の中ではちょっとしたイベント
1つ上の先輩までは皆で応援して皆で盛り上がってすんごい楽しかったんですが
今回は後輩の子らも応援する気ほとんどなさそうやったし
同回の子らが応援に来てくれなかったのが何より寂しかったみたい
あれだけ仲が良くて団結力があると言われてたオイラ達ですが・・・
何かすごい悲しい